« Lead プロフィール | トップページ | この韓国ドラマ、視聴中&視聴してません(゜ロ゜) リスト »

2010年2月 7日 (日)

この韓国ドラマ視聴しました(*^Д^*) リスト



2011年5月9日 更新

久々、更新です。
自分メモ用に韓国ドラマリストを作りたいと思いますo(^-^)o

ここには全話視聴した作品を載せます。
ただ、私は”早送り”女。
大抵のドラマたちは、お目当てじゃないシーンは必要ないと飛ばす癖がありますが、
本当に気に入った作品は何度も視聴して、もちろん早送りはしません(笑)

そんな奇跡の作品には * を、その中でも何回も観てしまう私にとっての麻薬作品には ** を記入します。
「 」はコメントしちゃうくらい好きなドラマ。←要らんわ



大好きッ!お気に入りのドラマ

●秋の童話       *
●明日に向かってハイキック  「最後が残念…」

●ありがとうございます *  「こんな癒しをくれたドラマは初めて」

●美男(イケメン)ですね
●1%の奇跡     **  「面白い、素敵な作品」

●犬とオオカミの時間  ** 「秀逸な作品といえばこれ!」

●イルジメ(一枝梅)  **
●美しき日々
●思いっきりハイキック    「もっとユノを見たかった!」

●真実         *
●快傑春香       **
●快刀ホン・ギルドン  ** 「怖くなるほどハマり、外にいる時が地獄に感じました。笑」

●カインとアベル
●悲しき恋歌      *
●まだ結婚したい女   *

●華麗なる遺産        「SBSドラマでは一番。」

●検事プリンセス    *  「成長物語。楽しめました。」

●宮廷女官チャングムの誓い*

●シークレットガーデン ** 「サムシクを超えた!ヒョンビンはやっぱりかっこいい!!」

●空くらい地くらい   ** 「ちょこちょこ登場するムヨン&ジスにとにかく癒されました。」

●タルジャの春     ** 「ミンギ好演、かなりイケてました。」

●天下無敵イ・ピョンガン** 「面白いカップルだった(笑)」

●天国の階段         「いいとこだけ観てしまうww」

●トキメキ☆成均館スキャンダル**「コロ素敵すぎる可愛すぎるカッコイイ〜私はコロアリです^^*」

●夏の香り       *
●ニューハート
●黄真伊 ファン・ジニ  ** 「頭の中がウノでいっぱいに!重症でした。」

●めっちゃ大好き
●雪の女王       ** 「綺麗なドラマ・カップル」

●私の名前はキム・サムスン**「いろんな意味で(笑)、忘れられないドラマ」



好きなドラマ

●アイ・アム・セム
●愛に狂う
●あなた、笑って
●兄嫁は19歳
●噂のチル姫
●オールイン 運命の愛
●家門の栄光         「予想外に、面白かった」

●キツネちゃん、何しているの?
●強敵たち
●宮 クン
●個人の趣向
●このろくでなしの愛
●コーヒープリンス1号店
●ごめん、愛してる
●その陽射が私に...
●天国の樹
●どなたですか?
●パパ3人、ママ1人  *
●復活         *  「内容良し、OST良し」

●フレンズ       *
●ベートーベン・ウィルス
●魔女ユヒ



消化不良…微妙なドラマ

●いい加減な興信所
●オンエア
●乾パン先生とこんぺいとう
●ガラスの華
●キツネちゃん、何しているの?
●京城スキャンダル
●宮S
●恋したい
●このろくでなしの愛
●サマービーチ〜海辺へ行こう〜
●サンドゥ、学校へ行こう!
●ジョンフンのオレンジ
●白雪姫
●シングルパパは熱愛中
●18・29〜妻が突然18歳〜
●天国の樹
●花より男子〜Boys Over Flowers〜
●春のワルツ
●ハローお嬢さん
●ビリー・ジーン 私を見て
●不汗党(プランダン)
●不良家族
●美賊イルジメ伝
●ラストダンスは私と一緒に
●ランラン18歳
●ロマンス



残念なドラマ

●威風堂々な彼女
●イルジメ外伝
●オンエア
●霧の射程距離
●雲の階段
●銭の戦争
●太王四神起
●プラハの恋人
●ファンタスティックカップル
●ぶどう畑のあの男
●冬のソナタ
●マイガール
●ワンダフルライフ


|

« Lead プロフィール | トップページ | この韓国ドラマ、視聴中&視聴してません(゜ロ゜) リスト »

韓国ドラマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202824/33284063

この記事へのトラックバック一覧です: この韓国ドラマ視聴しました(*^Д^*) リスト:

« Lead プロフィール | トップページ | この韓国ドラマ、視聴中&視聴してません(゜ロ゜) リスト »