« 韓国映画(・⌒・) リスト | トップページ | 日本ドラマ・映画 視聴済みリスト »

2010年2月14日 (日)

気になる俳優ユン・シユン

 
気になる俳優ユン・シユン
 
『明日に向かってハイキック』を観て、超気になっているのがユン・シユン。

SHINeeのKeyくん、チョン・イル、イ・ジュンギにそっくり。ミックスかな?(笑)

今後期待されている俳優の1人だとか。
うん、私も期待・注目してます(*´Д`)

1986年生まれだけど、見た目若いし…高校生役まだイケます。

気になると言えば、恋の展開が気になる明日に向かってハイキック。

展開遅くてせっかちな私にはイライラもんなんですが、それが良かったり。(笑)

最近、ホームドラマの良さがわかってきて、長編にも慣れてきました。

早く続きが見たい(´Д`)


それと、私が大大大好きなホラー映画『コ死:血の中間考査』の続編で映画デビューするようです!!

この映画でキム・ボムくんを好きになったので、とっても嬉しいo(^-^o)(o^-^)o

出演者も好きな人ばかり、
ファン・ジョンウムにT-araのジヨン!!!

前回は、ナム・ギュリにT-araのウンジョン、ボムくんだったから…なんか似たような人を今回も集めた感じ(笑)

同じ事務所のタレントだからかな。

ウンジョンは幽霊の役だったからもしかしてジヨンも…(゜ロ゜;
魂に出演してたし、ジヨンはホラー系の作品によく呼ばれるなー。

目がキツいから?

ボムくんの役が良かったから、ユン・シユンにも期待!
公開は2010年7月予定らしいので、死ぬほど楽しみです(・∀・)


追記
デビュー前に“スターの友達を紹介します”で、FTホンギのお友達として出演した事があるとか!
チェックせねばφ(゜゜)

意外なところから出てきましたね。(笑)

明日に向かってハイキック、回を重ねるごとに純真なジュニョクの姿が見えてくるので冷たい感じから可愛くなってきました(*^^*)

たまたま最終話の内容を知ってしまったけれど…
忘れます。うん、忘れなきゃ。

とにかくセギョンとのシーンが良い。

(タレント、俳優)ユン・シユン
●生年月日 1986年9月26日
●身長 178cm
●京幾大学演技学科

●出演作品
シチュエーションコメディ MBCドラマ「明日に向かってハイキック/屋根を突き破ってハイキック」(2009)シン・セギョン、ファン・ジョンウム、チェ・ダニエル共演
KBSドラマ「製パン王キム・タック」(2010)イ・ヨンア、ユジン共演
映画 コ死2(2010)ファン・ジョンウムとT-araジヨン共演

●その他
2009 MBC放送芸能大賞 シン・セギョンとベストカップル賞授賞
第46回 百想芸術大賞(2009)
Music Drama/OST Bubi Bubi(2010)T-ara共演
CF NII CNヨンファ共演


|

« 韓国映画(・⌒・) リスト | トップページ | 日本ドラマ・映画 視聴済みリスト »

韓国ドラマ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202824/35132106

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる俳優ユン・シユン:

« 韓国映画(・⌒・) リスト | トップページ | 日本ドラマ・映画 視聴済みリスト »