« イ・ジフン(feat. シン・ヘソン)「人形」 | トップページ | T-ara プロフィール(ボラム、キュリ、ソヨン) »

2009年11月 6日 (金)

T-araに夢中★「嘘」MVが好きだ(*゚∀゚*)

◆ YouTube ◆

またまた久々です。

ハマる曲に出逢った時しかブログは更新しません。
(いや、したいけど面倒で)

SJカンインの不祥事や東方神起分裂問題は忘れました。え
とりあえず、頭の中の隅っこに置いていますが。

さてさて・・・

私は今、夢中になってるグループがいます(´`)

それは、6人組女性アイドルグループのT-ara(ティアラ)!!!

遅れてるなんて思われそうですが、最近になり彼女達が気になってきたんですねーーー。

今はTTL(Time To Love)で活動中。?

最初は超新星の妹グループみたいなねーなんて思っただけで、興味なくて調べなかったけど。

歌が良くって・・・

「嘘」

イイ! ズバリ来ました!!!
だって私が好きな曲調なんです。

歌詞は、嘘をつかれて傷つけられたけど、貴方しか愛せない。私のところに戻ってきて!みたいな感じで単純と言えば単純。

でもでもでもっっ!!MVが凄すぎなんです。

さすがSeeya、FT、超新星とドラマMVを作り上げてきた事務所♪
(事務所について、実は詳しくは知りませんwww)

SS501コレクションとは大違い・・・
 これは失礼(__)

ある意味で内容満載で映像が急ぎすぎだけど、3分45秒でこれだけの映像を入れるのは大変だったと思う。凄い。

See Yaもそうだけど、私ってドラマMVが好きなんです。特に恋愛系とか悲しい系。→病気で死ぬのは嫌い

「嘘」のMVは、悲しい系ですね。
メンバー全員が一人の男に騙されてます。簡単に言えば、浮気されてる。

プレイボーイ役の俳優は子役出身の子で、今は16歳―17歳のようです。

ちなみに私と同い年ですが、学年は下・・・(-_-)

名前は忘れましたが、私も顔は知っていました。

それにしても、大人っぽくなりましたねー

おにぎり髪型(爆)だったのに、オシャレになってカッコ良くなった!!

ああ、この子の出演が決まったとき?話題になったみたいですよ。

まだまだ書きたい事はありますが、とりあえずMV紹介へ↓


すぐに視聴できますよ〜♪♪
[MV] T-ara - Lie

LIVE映像↓

すぐに視聴できますよ〜♪♪
T-ara - Lie Live HQ 090904


バラード(ドラマ『魂』)バージョンもありますが、それはまた後日。

「嘘」や「TTL」に関しては画像撮ったり、メンバー紹介もメモとして残したいので、T-ara関連は続いて更新予定。

プロフィール調べたりしてますが、なかなか顔と名前が一致しない。(笑)
こんな夢中でも、女性グループは人より歌が好きなのでww

でも、"リトル キム・テヒ"ジヨンは分かりますよー。
あと前から女優やってたウンジョンとか、元少女時代ソヨン、ジェシカ激似の子...

あんま情報がないから調べにくいけど、それが良かったりする。
どんどん情報が入ると冷めるので。笑

それでは、冷めやすい私が熱くなっているうちに次回更新するぞ!

|

« イ・ジフン(feat. シン・ヘソン)「人形」 | トップページ | T-ara プロフィール(ボラム、キュリ、ソヨン) »

K−POP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202824/32090412

この記事へのトラックバック一覧です: T-araに夢中★「嘘」MVが好きだ(*゚∀゚*):

« イ・ジフン(feat. シン・ヘソン)「人形」 | トップページ | T-ara プロフィール(ボラム、キュリ、ソヨン) »