« T-ara プロフィール(ボラム、キュリ、ソヨン) | トップページ | 懐かしの曲♪♪J-POP »

2009年11月 8日 (日)

T-ara プロフィール(ウンジョン、ヒョミン、ジヨン)


T-araプロフィール前回の続きです\(^^)


T-ara プロフィール(ウンジョン、ヒョミン、ジヨン)
T-ara プロフィール(ウンジョン、ヒョミン、ジヨン)
●ウンジョン(本名:ハム・ウンジョン) リーダー
●生年月日 1988年12月12日
●身長、体重 167cm、47kg
●血液型 O型
●トングク大学校
●第1期メンバー

最初全く気づかなかったんですが、見覚えのある顔・・と思い映像とプロフィールを調べたら、やっぱりでした。
彼女、女優さんでしたね!

・FT/恋煩い MV
・FT/雷+ひとりだけ MV
・静かな世界 映画
・コ死:血の中間考査 映画
などに出演していました。

他にもたくさん映画やドラマに出ているので、知っている方多いかも。

私は女優のイメージが強すぎて、彼女がメンバーのリーダーしかもラップを歌ってダンスもこなしているのが信じられませんでした。
もう吃驚!どころじゃなく仰天!!!(笑)

演技上手いと思うので、個人的には今後も女優を続けてほしいです。

少し前のウンジョン。
T-ara プロフィール(ウンジョン、ヒョミン、ジヨン)
↑を見てもわかるように、かなり垢抜けましたね♪

童顔でしたが、今ではカッコイイ女って感じっ!

これ→T-ara プロフィール(ウンジョン、ヒョミン、ジヨン)
なんか、もう誰だか判らないくらい(゜-゜)
でも、ショート似合う。イメチェン成功ですね♪

というか、ゴニルめっちゃカッコイイ(*´д`*)←

T-ara プロフィール(ウンジョン、ヒョミン、ジヨン)
T-ara プロフィール(ウンジョン、ヒョミン、ジヨン)
●ヒョミン(本名:パク・ソニョン)
●生年月日 1989年5月30日
●身長、体重 167cm、43kg
●血液型 O型
●ソンギュングァン大学校
●趣味 写真、料理、絵
●特技 ミュージカル、運動、演技
●第1期メンバー

少女時代ジェシカT-ara プロフィール(ウンジョン、ヒョミン、ジヨン)に激似です。
茶髪だと双子に見えますw

彼女もジェシカと一緒でかなり細い!ちょっと痩せすぎでは・・

FT/Heaven MVに出演していたようですが、覚えてません。(^-^;

T-ara プロフィール(ウンジョン、ヒョミン、ジヨン)
T-ara プロフィール(ウンジョン、ヒョミン、ジヨン)
●ジヨン(本名:パク・ジヨン)
●生年月日 1993年6月7日
●身長、体重 165cm、45kg
●血液型 AB型
●出身 ソウル
●ヘファ女子高等学校
●趣味 寝ること、映画鑑賞
●特技 運動、料理
●第1期メンバー

リトル キム・テヒと呼ばれています。
キム・テヒT-ara プロフィール(ウンジョン、ヒョミン、ジヨン)
ちょっと似てるかも。

T-araで一番プッシュされている感じがするのですが、歌唱力はちょっと・・・

ドラマ『魂(ホン)』、SeeYa&DAVICHI&T-araジヨンコラボ曲「女性時代/永遠の愛」のジヨンはあまり好きじゃなかったけど、TTLのジヨンは好きです。←

|

« T-ara プロフィール(ボラム、キュリ、ソヨン) | トップページ | 懐かしの曲♪♪J-POP »

K−POP」カテゴリの記事

コメント

t-araのウンジョンファンです☆t-araが日本デビュー決定です★3月にデビューします☆

投稿: fxとkaraとboaとt-araと東方神起と超新星と天上智喜と少女時代のファン☆ | 2011年1月29日 (土) 14時20分

私も韓国の女性が好きです

そう言うと整形整形言われます

お前達が整形してもあの人達の足元にも及ばないわ

黙ってろブスども

という言葉を飲み込んでそれでもすごくないっと言って

微笑む毎日です

投稿: kani | 2016年4月18日 (月) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202824/32122654

この記事へのトラックバック一覧です: T-ara プロフィール(ウンジョン、ヒョミン、ジヨン):

« T-ara プロフィール(ボラム、キュリ、ソヨン) | トップページ | 懐かしの曲♪♪J-POP »