« 2009年5月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年8月

2009年8月 3日 (月)

イ・ジフン(feat. シン・ヘソン)「人形」

◆ YouTube ◆


例の件で落ちてますが、こうゆう時こそ明るくいきましょッ!
(ちなみにさっきNEWS ZEROでも・・・)

ということで、大好きな曲「人形」について。

イ・ジフン歌唱、彼のお友達カンタが作った楽曲です。
スランプのイ・ジフンを助けたのがこの曲。

シン・ヘソンもお友達で、参加したんでしたっけ。。


きれいなメロディで、とにかく良い曲です。♪


イ・ジフンを初めて知ったのが、確か『ビリージーン私を見て』を視聴した時でした。

(このドラマを観ようと思ったのは、K.R.Yが主題歌だったから)

見た目からしても、俳優にしか見えなかったので歌手でデビューしてたなんてビックリしました。(笑)

この曲を知ったキッカケは忘れてしまったけれど、好きになったのはSJのSuper Showでイトゥクとイェソンがデュエットしてて素敵だな〜♪♪と思って。

良い曲だって気づくの遅すぎww

歌詞も好きですよ。

MVは下へ↓

すぐに視聴できますよ〜♪♪
[MV] 李智勳 Lee Jee Hoon - 人偶MV

本当の人形だったのね。

私的には、MVを観るまでは彼女を束縛する男ってイメージだったんだけど...

LIVE映像↓

すぐに視聴できますよ〜♪♪
[Live] ?hΘωk??g M ~ Lee Jee Hoon & Hyesung to perform "Doll"

ソロで↓

すぐに視聴できますよ〜♪♪
Lee Jee Hoon solo 'Doll' live

ソロもかなりいいじゃないですかー

番外編で、Super Show↓

すぐに視聴できますよ〜♪♪
Super Show Concert - Leeteuk and Yesung's "Inhyeong" (Doll) performance

好きなふたり(*^o^)/\(^-^*)

目ウルウルさせて、一生懸命歌う2人・・・可愛い!

歌声が、本物たちと似てるって思うのは私だけ?


シュキラでイトゥク熱唱

これはNGでwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

東方神起、解散問題〜独りで勝手に語ってみた〜

.
東方神起、解散!?分裂!?
ナドと騒がれていますね。

8月1日?のSMの公式コメントでは「解散はしない」と言っていましたが、どうなのでしょうか?

3日の情報では弁護士さんがインタビューで、“今後、5人でSMを基盤にした活動は難しい”と応えたようですが・・・

ペンとしてはこの言葉、かなり気になります。

ジェジュン、ユチョン、ジュンスは
解散するつもりで訴訟したわけではなく奴隷契約をなんとかしてほしかった。
話をしてもSMが全く意見を聞かなかったために今回このような行動をとった。


契約内容を聞く限り、全面的にSM側が悪いです。
(内容は他サイト様が詳しく載せていますので検索で。)

身体も精神的にも、疲れるのは分かります。

あれだけ努力して、日本でも人気になり韓国での殺人的スケジュールをこなしてきたのに見合うものがなく嫌になったんですね。

今回の件に関わっていないユンホとチャンミンは、ドラマ関係も絡むので訴訟はしなかったのでしょうか。。

5人が仲が良いのは誰もが知っていますし家族、兄弟、いやそれ以上と言っている彼らですから、本気で解散するつもりではないと思います。

ただ、もし円満に解決し事務所に今後も止まるとして、これからも上手くいくのでしょうか?

私の考えでは、トラブルがあったかぎり今後も何かと問題が出てくると思います。

一番良いのはSMが契約内容の改善をする事ですが、
これまで彼らの意見を無視し続けたSMが今回折れてくれるのか。

H.O.Tのような事には絶対にならないでほしい。。

あっ 今日の朝、めざましやスッキリでニュースやっていましたが、とても悲しい気持ちになりました。

明日もやるのかな・・・


解決するのはまだまだ先で(6ヶ月後?)

まだまだ心配・不安ですが

とにかく、問題が解決して、彼らが良い環境で活動できるように、祈っています。

今後も、本人達からのコメントを待っています。

ヨンウン・ジェジュン
ユノ・ユンホ
ミッキー・ユチョン
シア・ジュンス
チェガン・チャンミン
5人で、東方神起です。


      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  ここからは本音。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SM(イ)って、本当に汚い。

化粧品事業で、ここまでするわけない。誤魔化しても後でわかるのに。

もっと批判されればいい。

東方神起を金儲けの道具にして、最低です。


東方神起も、ちょっと無責任だと思う。

いつも言っている言葉は嘘ではないよね?

ペンに、不安にさせて申し訳ないと謝ってほしいです。

m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年11月 »