« チュ・ジフンの件 | トップページ | See Ya「狂った愛の歌」 »

2009年5月 1日 (金)

KARA「Alone」

◆ YouTube ◆


どうも。全然記事増えてませんね。
まあ更新サボってるから増えるはずないんですけど。w

誰もこんなBLOG見てないってのがとても楽。書きたいときに書けばいいし。
↑毎日こんな感じで過ぎてゆきます。ちなみにメールも。(最低)


今日は、KARAの「Alone」が頭から離れませんのでこれを。

結構昔のですが・・・(もともとこのBLOGは時期なんて関係ありません*)

最新を追いかけなくていいので楽チンです。
他サイト様は本当に凄いですよね。
様だけじゃ足りません。
様様様様様...無限に続く ←真面目

今日は無駄話が多くてm(__)m さらさらっと流して下さい。

では本題へ。

この「Alone」はドラマ『マイガール』のOSTに収録されています。

今のKARAの声と全く違ってビックリしたんですが、前のメインボーカル(キム・ソンヒ?)が脱退してたんですね。

そりゃ違うわけだ〜!

このキム・ソンヒさんは大人っぽい声をしているので
この曲を歌ってもおかしくないですが
今のKARAでは合いませんよ、ね?

曲始めは、可愛らしい曲かよ!!と思うんですけど、サビの部分とかいい感じです〜。(*^-^*)

ちなみにこの曲は女ver.と記載があったので、元は男性が歌ってるんですかね。
それは未チェックなので気づいたときに探してみようかな←


すぐに視聴できますよ〜♪♪

My Girl OST: Alone (Female)

|

« チュ・ジフンの件 | トップページ | See Ya「狂った愛の歌」 »

K−POP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202824/29379321

この記事へのトラックバック一覧です: KARA「Alone」:

« チュ・ジフンの件 | トップページ | See Ya「狂った愛の歌」 »