« See Ya「狂った愛の歌」 | トップページ | 2NE1「FIRE」 »

2009年5月21日 (木)

「Lollipop」&2NE1のこと

◆ YouTube ◆


韓国アジア以外にも米国でも大人気な2NE1。 私も好きです。♪♪

凄い人気で、話題性もあるグループですよね。^^

最新曲も好きですが、BIG BANGとのLollipopが耳に残るんですよね〜

特に始まりのところが可愛いッ!

少し前『チョナンカン2』でMV流れてましたね。

そうそう!MVもかなり凝ってて!!
サンダラの髪型大変だったんだろうと思うんですが。

あれやってみたい(笑)

BIG BANGはカラフルですねw

2NE1のファッションは、韓国女性グループの中で一番私好み*

カワイイというより、カッコよくて個性的な感じがいい(・・)

さすが女版"BIG BANG"

カリスマ性あるわ〜

ソニョやKARAのファッションは、私には合わないし無理だわ・・・
Wonder GirlsはOKさ\(^-^)/

それにしても、コン・ミンジ 15歳・・・
若い若いわーー

私1歳違いだけど、この違いなによ。
10歳から練習生やってたの??

凄い、見習わなきゃダメじゃん。わたし!!


(;´д`)


とにかくロリポップ可愛いってことで。←


すぐに視聴できますよ〜♪♪

Big Bang & 2NE1 Lollipop MV

|

« See Ya「狂った愛の歌」 | トップページ | 2NE1「FIRE」 »

K−POP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202824/29725672

この記事へのトラックバック一覧です: 「Lollipop」&2NE1のこと:

« See Ya「狂った愛の歌」 | トップページ | 2NE1「FIRE」 »